やりたい事が分からない人へ

個人ビジネスやった方がいいとかよく聞くけど

正直自分がやりたい事が分からないんだよね、って方も多いと思います。

幸い私はやりたい事が見つかったので挑戦出来ているのですが

今回はやりたい事が分からない人へ向けて解決策を紹介していきます。

スポンサーリンク

やりたい事が分からない人がするべき事

やりたい事が分からなくても全然大丈夫です

これから解決策を紹介するので参考にしてみて下さい。

色んな職業を知る

まずは知る事からです。

そもそも世界にどんな職業があるのか知らなければ始まりません。

今はネットでいくらでも調べられるのでどんな職業があるのか調べてみましょう!

会社員じゃなくても大丈夫です!

とにかく他の人がどういった活動をしているのかを知りましょう!

やってもいい事を見つける

やりたい事の前にこれならやってもいいかな。と思える事を見つけてみましょう!

とりあえずやってみる

やってもいいかな。と思える事が見つかったらとりあえずやってみましょう。

やってみて嫌なら辞めても全然大丈夫です!

この流れを繰り返し行う

この流れを繰り返し行っていくと自分でも継続出来る事が見つかります。

その見つかった事を継続して行っていきましょう!

継続すると仕事になる

継続しているとそれでお金が稼げる様になります。

なぜかと言うと継続していく内に自然と能力が上がって改善していきます。

すると他の人以上の結果が出せるようになり、

それによってお金に変える事が出来るようになってきます。

簡単に言うと「好きな事で生きていける様になる」訳です。

YouTubeにて動画でお話ししました!

動画でもお話ししましたので是非ともご視聴お願いします!

やりたい事が分からない方へ、やりたい事の見つけ方を紹介します!

まとめ

今回は自分のやりたい事が分からない方へ書いてみました。

ひとつ言える事はとりあえず行動してみる事です!

知らないと分からないし、やらないと始まらないです。

副業、個人ビジネス、起業、これらを始めようと思っただけでも

他の人よりも一歩前に進んでいるので実際に行動してこの差を広げちゃいましょう!

参考になれば幸いです。

これからも勉強して自由で豊かな人生手に入れちゃいましょう!

 

[author_box label=この記事を書いた人]

現在、公式LINEに登録頂けると有料noteをプレゼント中!

友だち追加
 

最新情報をチェックしよう!