ブログ200記事書いたら稼げるだと?実際書いたらもちろん無理だった件

おはようございます。投資家黒野です。

ブロガーやってます。200記事以上書いてます。

稼げてません。

 

。。。以上!報告まで!!

 

嘘ですwもう少し語ります。

 

ある時YouTubeのサムネで

「ブログを200記事書くと稼げます」みたいなサムネを見かけました。

もちろん内容は見てないので分かりませんが、

とりあえずブログ記事200記事書いた所で稼げるわけもなく、、

てか既に230記事以上書いてますが、正直ブログの維持費で毎月赤字経営です。。

悲しいのうww悔しいのうww

 

冗談は置いておいて、

とりあえず色々と分かった事があります。

当たり前だけど淡々と同じレベルのブログを書き続けてもダメな人はダメ。

  • 稼げるブログを書かなきゃいけない。
  • それはジャンルによって書き方がある。

と言う事ですな。

まあそもそも僕は稼ぐ事よりもYouTubeへの集客目的なので

また話が変わってくると思いますが、正直集客も閑古鳥であります。。

ただ僕はもうしばらくブログ続けるつもりです。

投資家黒野ブログ続けるってよ。

なぜならブログはYouTubeの台本になっているからです。

むしろYouTubeやってなかったらブログも諦めてるかも、、

やっててよかった。いやまだそう思うのは早いか。でも続けます。なぜならそこにブログがあるから。

 

スポンサーリンク

人気者でも辞めていく世界

実はこのブログを始めるきっかけになったある人気ブロガーさんがいるのですが

その方もブログを辞めていました。

そんな世界です。

人気があってもお金が入ってきてても辞める。

そんな厳しい世界です。

それがブログなのである。

 

でも、だからこそそこにはロマンがある。

僕はそう思います。

適当に書いてます

今日一日中ブログ書いててちょっとおかしくなってます

 

ここから真面目に書きます

で!

せっかくなので僕が200記事書いて学んだ事をまとめて終わります。

  • 200記事書いた所で稼げない人は稼げない
  • やるなら有料ブログ!
  • 本気でブログのみで稼ぎたいなら稼ぐ為のブログを書かないとダメ
  • Twitter、Instagram等のSNSと連携必須
  • Twitter、Instagramで友達作りまくれば稼げる
  • 希少性のある経歴、スキルがあれば強い
  • 甘い世界じゃない

こんな感じです。

確かに稼ごうと思えばブログでも稼げると思います。

でも僕は稼ぐなら自分のやりたいと思った方法で稼ぎたい

稼ぐ為に自分を騙してまで他人を騙してまで利用してまで稼ぎたくないです。

そう、僕のブログのジャンルで稼ぐには凄い経歴、凄いスキル、それがなければ個人的には嫌いなキャラを演じなければ成功出来ない界隈なのですw

そして自分には特別なスキルも経歴もない。

なので正直僕はブログで爆益は無理と思ってますがいいんです。

それでいいんです。グリーンです。クリーンです。

YouTubeで稼ぎます僕は。

好きなことで自分も相手も気持ちよくお金を稼ぎたいんですよ

そう!求めてるのはWin-Winのみ!

僕の人生の基本はWin-Win!!!!

YouTubeではそれが達成出来ると思ってます!

と言うことでこれからもWin-Winを求めて

ブログで台本書いてYouTubeもがんばります

以上!投資家黒野でした!

 

投資家黒野
これからもブログで人生上げていきましょう!
とある読書家
上げましょうー!!

 

 

↓↓Clickで応援!↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

LINE追加者限定の情報も発信しています↓

友だち追加

 

 

お勧め書籍はこちらから!

広告
最新情報をチェックしよう!