もしも自由で豊かな人生が手に入ったら

f:id:notosi44:20190803165527j:plain

現在自由で豊かな人生を手に入れる為に色々努力してて

その過程をブログとYouTubeで発信しているわけなんですが、

今回はもしも自由な生活が手に入ったらどうしたいかっていうのをお話ししたいと思います。

スポンサーリンク

自由な生活とは

そもそも自由な生活とは何か。それは人によって色々あると思いますが、

私の考えでは「選択肢が多く、自由に取捨選択が可能な状態」だと考えます。

 

実際に自由で豊かな生活を手に出来たら

f:id:notosi44:20190803172643j:plain

本当に自由で豊かな生活が手に入ったら次の事をします!

  1. 仕事を辞める
  2. YouTube・投資は継続。
  3. ブログ・プログラミングは保留
  4.  新たに趣味でYouTube動画を出す
  5. 休みの日を取り入れる
  6. 焼肉パーティー(笑)

 こんな感じですね!夢は広がります!笑

 

スポンサーリンク

1.仕事を辞める

現在会社員で働いているのでその仕事は満を持して辞めます!

その瞬間は最高に気持ち良さそうなので楽しみです笑

 

2.YouTube・投資は継続

YouTubeは本当に好きでやっている事なので継続します!

むしろ生き甲斐的な物なので楽しみながらやってます!

投資に関してはこれはやってないと自由で豊かな生活が手に入りませんので継続します。

 

スポンサーリンク

3.ブログ・プログラミングは保留

ブログとプログラミングに関しては現在とりあえずやってみようで

試しでやっている事なので楽しんで出来てたら継続します!

もしも途中で合わないと感じたら辞める予定です。

 

4.新たに趣味でYouTube動画を出す

まだ発表してませんでしたが実は音楽が好きでギターの弾き語りを練習しております。

これに関してはビジネスではなく本当に好きでやっている事なのですが

一応ボイトレに通っております。まだまだレベルは低いのですが、、

なので自由になれたら弾き語りの動画を一杯出していく予定です!

まあ自由になる前にも弾き語り用のチャンネル作って投稿したいとは考えてはいます!

 

5.休みの日を取り入れる

現在はほぼ毎日仕事しています!

平日は会社と帰宅後も編集やブログやプログラミングをやってます。

休日にもやってますので、ほぼ毎日働いている事になります。

なので自由になれたらとうとう待望の休日制度を取り入れようかと思います!

 

6.焼肉パーティー(笑)

知り合いを呼んで私の全奢りで焼肉パーティーします!笑

良い肉とお酒でどんちゃん騒ぎのパーティーです!楽しみだ笑

 

現状はまだまだ先になりそうです

f:id:notosi44:20190803173002j:plain

と、色々夢を書いてきたわけなんですが

実際の所がんばってはいますが全く結果が出ておりません!

なのでこれからも頑張って行きます!

頑張った結果の過程についてはこのブログとYouTubeの方で発信していきますので

良かったら応援よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

それではこれからも自由で豊かな人生を手に入れれるように頑張っていきましょう!

 

 

 

 

LINE追加者限定の情報も発信しています↓

友だち追加

 

 

お勧め書籍はこちらから!

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!